沖縄ショップ 癒しエンタメ

癒しを求めて多くの観光客が沖縄本島、石垣島、西表島を訪れています。これらは南の楽園であり、生活様式, 伝統文化などをお届けしています。さらに癒しに欠かせないあらゆる癒しグッズを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄那覇の平和通りは天国です

今年の沖縄は特別暑いですが沖縄らしさにあふれています。
7月は雨らしい雨はなく、また4月から晴れの日が多いせいかもしれません。
観光客も夏休みに入っていっそう増えています。

そこで観光客の憩いの場所のお勧めは平和通りです。
この通りは道幅も広く、店から漏れてくる冷たい空気で快適せす。
アーケードの天井も高く、異様なにおいを出す店もないので散策には最適です。

したがって、那覇の国際通りから平和通りに入るとほっとします。

疲れたら、ゆんたく茶屋の店先の椅子で一休み、本を読んだり、パンフを調べたり、さらにとっておき沖縄観光情報も聞き出せます。

沖縄オリジナルのかき氷かアイスクリーム、健康にいい蓬そば、ごーやチャンプルなどがいいですね。手作りの沖縄そばと、タコライスやタコスが修学旅行生や観光客にうけてます!

店の地元のおばんさん達とゆんたく(おしゃべり)できるのがうりです。

おいしいコーヒーが、素敵なコーヒーカップで飲めて150円には驚きでしたが、今日から諸物価高騰のせいで200円になりました!

沖縄は日差しが強いので、紫外線対策として日焼け止めクリームやサングラスはかかせません。
観光客はひどい日焼けで、ダウンし苦労していることがあります。

http://healthone.web.fc2.com/sung.html
http://healthone.web.fc2.com/rayban.html

yuntaku



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzusige48.blog52.fc2.com/tb.php/98-491f5ef9

 | HOME | 

AdSense

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

富士通

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC

NEC ノート(LaVie G タイプN)

ソニー

Sony Style(ソニースタイル)

デル

デル株式会社

大丸

大丸より大切な方へのギフト、ご自宅用にワンランク上のフラワーをご紹介

高島屋

高島屋

伊勢丹

Caves.I 125*125

プロフィール

しげりん

Author:しげりん
沖縄の伝統文化、名産品、イベント、観光情報などを癒しエンタメとして紹介しています。

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。